どうもおひさしぶりですぶー 









GWは他の部署のヘルプで一切休みなし絵文字6やっとGWも終わり落ち着いてきた時、いきなり前触れなくスマホがフリーズしたまま電源が落ちスマホビックリ








一時的なものだと思っていたのにまさかのそのままご臨終で息を吹き返すことはなくうひゃあー青スジ










ここ数年の間に電話帳登録した方やここ数年の写真など、改めてバックアップを取っていなかったデータが消滅絵文字6くるくるくるくる同棲してる彼の連絡先すら知らない事態に陥りましたあせ










そんなこんなで新しいスマホを手に入れて状態が落ち着くまで時間がかかり今に至るぬーんっダッシュアプリも全部一から取り直しよーえーん










それはさておき電球先週は彼と潮干狩りデートをしてきました太陽場所は去年と同じところで波 天然の貝が取れる無料のところうれしいきらきら!!










去年、天然物でほんとにとれるのか?と半信半疑で行ったもののぬーんっ実に100個以上のあさり(はまぐり?)がとれる大収穫でうえうえうえ










バツこれは去年収穫したものです

ちなみに電球    参照 →  去年の潮干狩りのブログ










今年は彼といっしょにもりもりとるぞーうれしいうえうえうえ








と、意気込んで行ったのですが車去年と違って…気候が寒い絵文字6寒日差しが強くないのはいいけどくもり海風が強いくるくるくるくる













でも日曜日と言うこともありたーくさんの人が潮干狩りに来てたよダッシュダッシュ 














お砂じょりじょり中の彼を盗撮カメラ SP(写真嫌いなため撮るよーと言うと拒絶されるからね涙)真夏のようなぺらっぺらなTシャツ1枚でやってきてしまった彼絵文字6あせどうにもこうにもそれでは寒すぎなので寒あたしが寒かったときに着ようと思っていたパーカーを彼にかしてあげましたダッシュダッシュ










今回写真はこれだけしかないのですがくるくる約3時間くらい2人で必死にお砂をじょりじょりしました汗彼なんて波にやられてパンツまで浸水していたわ波笑










なのに…なのに…























2人合わせてとれた数はたったの10個びっくりびっくりびっくり チーン絵文字6絵文字6絵文字6あせ
















↑↑↑

去年は1人で100個以上おもしろいようにぽこぽことれたのにぬーんっ今年は2人でとってこの10分の1以下って絵文字6↓↓↓↓↓↓↓↓こんなはすじゃ…










さすが天然物…撒いていないのでとれる日ととれない日にこんな差があるのねー汗汗晴れてないし風強いわで寒い中必死にじょりじょりしてダッシュ汗








びっくりするくらいぜんっぜんみつけられなくてうひゃあー青スジ心が折れそうになりながらもなんとか必死にがんばった結果がこれ絵文字6あせ









当然とれなかったのは我らだけではなく電球この日とりに来ていた方々はみなさんとれていませんでしたあせまさに大ハズレの日絵文字6くるくる 潮の満ち引き的にばっちり潮干狩りできる日だったんだけどね…










楽しい潮干狩りデートになるはずがとことん残念な結果になってしまったのであせ忘れていたけれど電球











なぜか若かりし女子高生の頃から彼と潮干狩りデートに行ってみたい願望があったあたしぶー ←海なし県住まい家










その後お付き合いした彼氏数人に潮干狩りに行きたいおんぷと提案してみるもののぶー えーだるいし疲れるしやだよあせとことごとく却下され絵文字6気付けば今の今まで叶っていなかった願望ぬーんっ










残念な結果だったとは言えどぬーんっ長年の夢(?)が叶ったのでありましたうれしいうえうえうえ笑










たった10個しかとれなかったあさりちゃんは…お上品にお吸い物にしましてぬーんっおいしくいただきましたとさご飯











ちゃんちゃんぬーんっ