先月のお話ですが電球お友達が誕生日だったのでバースデーパーティーをすることになりましたぶー










誕生日の友達にはみんなでご飯行こうご飯という名目で誘いだしにこサプライズでバースデーパーティーupupup的な感じでうふ ←おそらく多少は感付かれているが笑










お食事のあとにサプライズでバースデーケーキを出してほしかったのでバースデーケーキそれを実現できそうなお店をチョイスして今回は『らびーた』さんを予約しましたぶー











仕事のあとに集合してただの女子会な感じでお食事開始ご飯にこ















お通しで出てきた前菜プレートきらきら!!わーいおされおんぷ女子会っぽーいはぁと1と写真を撮ったのだがカメラ SP











このあとはすっかりおしゃべりに夢中になってしまったのでぶーおんぷピザなどあれこれお料理を頼んだのだがピザお料理の写真はもう一切ないのであーる笑











お腹がすっかり満たされるくらい食べてぬーんっちょっとまったりした頃に誕生日の友達が席をたったのでダッシュその隙に店員さんに「頼んでおいたデザートをそろそろお願いしますバースデーケーキ」と連絡にこ











しばらくすると店員さんがダッシュ○○さんお誕生日おめでとうございますホールケーキきらきら!!とケーキを持ってきてくれましたうれしいきらきら!!きらきら!!











それまで誕生日には一切触れずにおしゃべりしてきたけど笑ようやくここでおめでと~うれしいupupup















じゃーんホールケーキ友達がスターウォーズ好きだからR2ーD2を書いてもらったのだうれしい予約の時にプレートに何でもイラストを入れてくれるとのことだったのでお願いしておいたのさぶー











どんな出来になるのかあたしも楽しみだったけどぶーすごーいきらきら!!めっちゃかわいいしうれしいすごく上手upup宇宙っぽいイラストも書いてくれてるし星空











ケーキはホールの2分の1サイズだったけど、食後だしこれくらいでちょうどいいショートケーキきらきら!!ベリーがたっぷりでおいしかったよはぁと1











友達もめっちゃ喜んでくれましたうれしいきらきら!!きらきら!!サプライズパーティー大成功はぁと1












そして店員さんが記念写真も撮ってくれましたカメラ SPおんぷ















ケーキを持ってきてくれたときはこの通り花火がついておりましたきらきら!!きらきら!!これはスマホで撮ってもらったんだけど電球店員さんがお店のデジカメでも撮影をしてくれてカメラ SP











ケーキを食べながら談笑していたらショートケーキ店員さんがまた改めておめでとうございますきらきら!!と何やら封筒を持ってきてくれました(゜∀゜)?















なんとその封筒にもR2ーD2のイラストがえんぴつきらきら!!これまためっちゃかわいいラブゥそして封筒の中には…















先ほどデジカメで撮ってくれた写真を早速加工してプリントしてくれましたupupしかもちゃんと4人分びっくりびっくり











すごーいうれしいきらきら!!かわいいしはぁと1我々も予期せぬサプライズだったので嬉しいupupup











なんてすばらしいサービスなんでしょうきらきら!!ケーキも用意してくれてバースデーケーキイラストまで書いてくれてえんぴつ花火までさしてくれてキラキラ写真まで加工してプリントして全員分プリントしてくれるとはびっくりびっくりミティコ感激ラブゥ











らびーたさんで予約してよかったーきらきら!!きらきら!!お料理ももちろんおいしかったしご飯友達もめっちゃ喜んでくれたしうれしい個室だったから居心地もよかったしおんぷ











ケーキのあとはみんなでそれぞれプレゼントもあげましたプレゼントきらきら!!











バースデーパーティーめでたしめでたしきらきら!!きらきら!!