身長、何センチ?ブログネタ:身長、何センチ? 参加中




あたしは154.5cmですヒヨコ



『小柄な子キラキラ』とは、あたしの偏見かもしれないけど『小さくて細くて可愛い子ドキドキ』っていうイメージなのでニコニコ





『小柄だね』って言われるのが「かわいいね」とか「痩せてるね」より一番嬉しいニコニコニコニコ





あっひらめき電球めったに言われませんよパー(笑)





154.5cmって小さいに分類されるのかなぁ??





あたしの中で小さくてかわいいと言うのは153cm以下くらいなイメージなのでひらめき電球




どうせならあと1~2cm小さくてもよかったなぁと思います得意げ





でも童顔のおかげで(!?)実寸より小さく見られることが多いのでちょっとラッキーですニコニコ





ダイエットがんばって『小柄だねドキドキ』と言われたいミティコでしたヒヨコ