早めの梅雨入り | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎




遅くなりましたが

テワルサウィーク無事に終わりました


ご来場頂いた方

手に取っていただいた方

お買い上げいただいた方

おしゃべりしてくださった作家さん

かわいい〜❤️と手に取ってくださった方

主催者の方々…

あの日メッセにいた全ての方

本当にありがとうございました!


去年中止になったので久しぶりのテワルサでしたが

やっぱり最高に楽しくて美味しくて

幸せな2日間でした💕


楽しそうに手に取ってくださって

たくさん迷いながら選んでくださる姿に

こんなご褒美のために作ってるんだな〜と

感動にひたる時間の連続でした✨




しばらく余韻に浸っていましたが

気づくと久しぶりに抜け殻みたいな状態で

ここ1週間くらいは縫ったり縫わなかったり





今年は早めの梅雨入りですね

毎年梅雨はなんとなく気持ちが上がらず

気圧のせいにして

なんとな〜くやりすごそうと過ごす時期です



しばらくイベントやらもないので

作ってみたかった物とか

試してみようかな〜とか

読書でもしてみようか、とか



インプットが必要なのかもしれません




季節の変わり目

皆様もご自愛くださいね