✳︎ななーずマルシェ✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


日々に忙殺されて
気づいたらもう11月も下旬じゃないですか!

街はすっかりクリスマスです🎄

プッコは相変わらず日中はお仕事しながら
夜はミシンを踏んでいます
作りたいものがモリモリで
またもや1日の時間を増量したいと
切に願う今日この頃
(年に何回かそういう時期がきます)


これもまた恒例の年末感ですね






そんなこと言いながらもたまには女子会


お鍋にいたパンダ
いともあっさり無言で崩した友達
爆笑!


なぜかすり鉢に入って出てきた特大の唐揚げ!!
大きすぎてビックリしたけど
美味しさにもビックリでした❤️








今週末はななーずマルシェさんのイベントです

お天気は今のところ晴れやらくもり
このままもってほしいです!!




☆minneに出店中です☆

https://minne.com/@pucco-com