その後のあれこれ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


大変遅くなりましたが
イタケンリビングフェアにお越しくださった皆様
pucco.のブースにお立ち寄りいただいた皆様
お買い上げいただいた皆様
アメちゃんもらいに来てくれたチビッコ
本当にありがとうございました!

楽しく美味しいブースが盛り沢山で
プッコもお祭り気分で楽しませていただきました


会場でキャンディ配ってたパンプキンマンと
同じかぼちゃのバケツをディスプレイしてたせいか
やたらとお子様方に立ち寄ってもらって
お話ししたりで面白かったです🎃








イタケンさんの後はなにかとバタバタ
日々に流されてましたが
そんな最中にヒゲダンこと
Official髭男dismの待ちに待った新しいアルバム

聴いてすぐに号泣!笑

素敵な音楽に胸がいっぱいで
聴くだけで日常が色めくアルバムでした





holoさんで食べたポークビンダル
と、いうインドのカレー?を初めて食べました

味を表現するのは難しく
これっぽい
という例えも浮かばないのですが
とにかくとっても美味しい!
というカレーでした❤️