✳︎オチラトマルシェありがとうございました!✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


オチラトマルシェ2日間終了しました!
お越し下さった方
お買い上げくださった方
主催者さま、参加された出店者の皆様
本当にありがとうございました!


今回のイベントは

初めてお会いする方
久しぶりにお会いできた方
イベントで仲良くしてもらっている作家の方々
などなど

いつも以上にたくさんの方と
お話しする機会があったような気がして
あんなこと、こんなこと
楽しさと楽しかったことの幸せを
かみしめるような月曜日でした☆

中でも、
pucco.のことを知ってくださっていて
声をかけてくださる方が何人かいらして
恥ずかしいような
はたまたとっても嬉しいような
そんな幸せな思いをさせていただきました💕



そしてそして
美味しいフードもたくさん!!


ずっと食べてみたかった
松江市のAlana'sさんのカップケーキ!!

かーわーいーー!!!!!

夢のようなカップケーキに幸せマックス💓
しかもお味も美味しくて
絶対にお店にも行こう!!と思いながらモグモグ
Cafe LEONさんのコーヒーと一緒にいただきました





インスタでチェックしてて
朝一で購入させてもらった
rabi.ribbon さんのイヤリングとヘアアクセ

rabi.ribbon さんの
メルヘンでゆめかわいい世界観には
こんな素敵な物を作れる人がいるなんて…
と、ウットリしてしまいます☆

娘ちゃんに買ったのですが
あまりにかわいくて
観賞用に自分にも買えばよかった…
と後悔してます笑




たくさんの刺激を受けて
休む間もなく爆縫いモードに突入!


次のイベントは松江です!






☆minneに出品してます☆

https://minne.com/@pucco-com