連休スタート | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

いよいよクリスマスクリスマスツリー
今年は並びが良くて
クリスマスを含めて三連休ですねとびだすうさぎ2カナヘイハート


クリスマスはさておき
(もう、サンタさんも来てくれませんしカナヘイびっくり)
久しぶりに開放的な気分になったプッコは
早速の夜更かしを満喫音譜音譜

{1DA9C57B-49AA-482C-A1C1-D558C6CDF5B0}

連休く始まる前日の夜とか
もう!!
テンションが上がりすぎてアップ
無駄に夜更かししちゃいますよね!?
(子供か!?)


あー!楽しい楽しい!!

チクチクする前に
チューハイと海外ドラマも楽しんでたので
無駄に楽しくて寝るのが惜しい状態


困った大人ですDASH!
(笑)



{FF48180D-030F-4DEC-9635-2F03DCA74F61}

新作を考えて
試行錯誤してるとこあんぐりうさぎ

こないだの裁断ブームのおかげで
今、縫う物が沢山あって
余計に楽しくなってます音譜




そんな夜が明けて
あれこれ用事や買い物がてら
出かけた先でひと息コーヒー

{A88E4F12-E36F-4A05-83C8-EC59D6C48811}

いいよね、いいよね
お母さんにも息抜きが必要よね!?

と、心の中で言い訳しながら


でもこっそり用意した旦那さんへのプレゼントプレゼント

受け取れば買い物の帰りが
遅いことにも納得してくれるでしょうてへぺろうさぎ



よし!
買い物して帰って昼ごはん作って
午後は少しのんびりしよう音譜