*ポーチいろいろ* | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

あたたかい時期は
まったく風邪もひかずお熱も出ないで
元気に保育園に通ってくれていた娘ちゃんチュー
 
涼しくなってきた途端に発熱汗
なんとなく心がバタバタする
今週でしたDASH!
 
ってまだ週も半ばの木曜だけど・・・叫び
(笑)
 
皆様も風邪などには十分気をつけてくださいね星
 
 
 
さてさて
今週末にせまってきたイベントです!!
 
完成した作品からご紹介します音譜
 
 
{2DE8BCD1-59FE-4384-BE18-02A0747B96E5}
 
 
ちょっといつものpucco.とは違う
クールな印象で作ったポーチです
 
英字の生地を仕入れたので
それを使ってみたくて作りました音譜
 
結構pucco.初期には
こういう作品も多かったような気がします
 
 
 

 

{60138B8A-F935-4CDD-B9B9-51892C00B383}
 
そして
もちろんメルヘンでかわいらしいポーチも
たくさん作ってますよラブラブ
 
 
{14F67B00-853D-430D-8F7D-8A860E76BFCB}
 
おすすめはこちらドキドキ
 
綿レースのフリルに
赤ずきんちゃん
ガーリー満載のポーチですラブラブラブラブ
 
急に綿レースの使いたい症候群になりまして
(なんじゃそりゃビックリマーク
この他にもフリルの作品を
作りたいな~音譜
計画中ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

{1599BDAD-E79D-4F16-BDB9-01A19B8AC096}

 

いよいよあと三日となりました!!

 

ななーずマルシェ in くるみ市(出雲市)

2016.10.23(sun) am9:30-pm4:00

 

pucco.作品お買い上げの方には

ささやかですがおまけをご用意していますドキドキ

 

是非遊びにきてくださいねドキドキラブラブ