*バネ口ポーチと格闘中&季節のアレ登場* | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

久しぶりにバネ口ポーチを作ろう!!
と思い立ち
 
でも、前に作っていたのと
ちょっと違う形で作ってみたいな~ニコニコ
 
と型紙をいじっているのですが
なかなか思うようにいかず
格闘中メラメラ
 
{72093B0E-F2B9-4398-A9F4-650337C2199C}
 
なかなか進まない作業があると
煮詰まりそうなので
他のポーチの裁断なんかをしながら
試行錯誤してますDASH!
 
昨日完成間近まで作った
2号はうまくいきそうな感じアップ
 
今夜には仕上げて
世に出せるかどうか
ひとり会議の予定です音譜
(笑)
 
 
 
 
先日スーパーで見かけたこのアイテムドキドキ
 
{B9A3EA84-6473-464D-96D3-44BB8CD0F8DA}
 
今年もラミーの季節がやってしました!!
 
ラム酒を使ったこのチョコレート
 
実家の母もプッコも大好きな
冬季限定のお菓子で
毎年どっちが先に見つけたかビックリマーク
と、競争するのが秋の風物詩
 
これを見かけるようになると
 
今年も冬がくるんだな~雪の結晶
 
と季節を感じます