最近のお気に入り | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

最近
Un scoopさんへ納品に伺った時に
購入させてもらいましたドキドキ
 
{4B587C80-D765-4474-B145-1B9B48062D52}
 
店主MIELさんの作品ですラブラブ

プッコはMIELさんの作品に出会い
すぐに魅了されてファンになったのですが
その頃から欲しかったカードホルダーを
やっと購入しました音譜
 
ラッピングもかわいくてなかなか出せず(笑)
このまま飾ってありますラブラブ!

置いてるだけでいつもの部屋が
なんだかオシャレ✨になったような気がして
テンション上がりますアップ
 
 
 
さらに
こちらも見つけたら
もう、連れて帰らずにはいられなくなって・・・ラブラブ
 
{7D2D5FF2-5426-4E5C-BDE7-D7A69CFF0419}
 
台紙までこだわっていて
何から何までオシャレでかわいいのですドキドキラブラブ
こちらも台紙から外せず
まだこのまま飾ってあります(笑)

 
 
 
 
そして
最近のちくちくの天敵は
海外ドラマの
グレイズアナトミーです
 
{C9DBD817-B3CB-4555-B73C-C7F877D72851}
 
何年か前に
このドラマのスピンオフドラマを先に観ていて
とっても面白かったのでいつかはこちらも・・・音譜
と思いつつ手を付けてなかったドラマです
 
なんせ
パッケージがあまりそそらないダウン
(キラキラしてない、古そう)
長いDASH!DASH!
(現在シーズン12まであるそうです)
医療系ダウンダウン
(プッコはグロテスクなのは苦手です)
 
でも
長く続いているのは人気がある=面白い!!
ということなので重い腰(?)をあげて観てみたら
見事にはまっていますドキドキ
 
観たい
縫いたい
観たい
縫いたい
 
葛藤に忙しい今日この頃です叫び
(平和な悩みですね 笑)