断捨離ブーム到来 | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

台風やらで
すっかり昼間の気温も秋めいてきましたねもみじ
 

おかげで身体が動きやすくなったのか
一息ついたせいかDASH!
珍しく片付けたい波がやってきました!!
 

娘ちゃんがもうちょっと
赤ちゃんぽかった頃に流行っていた
CDをケースから出して散らかす遊びDASH!
 
片付けても片付けても散らかされるので
ほっとくようになってしばらく・・・
 
ずっと気になりながら過ごしてたので
やっと片付けて気持ちもスッキリしましたキラキラアップ
 
 
他にも棚やらを開けてたら
素敵なものを発見ラブラブ
 
{20869612-D5B2-49CB-9083-AAFD13C21C43}
 
Uターン前に行った
一人旅で見つけたポニーちゃん音譜
 
パリのスーパーで見つけて
いつか自分に子供が出来たら・・・照れ
という妄想をしながら購入(笑)
 
やっとその日が来た・・・
と感慨深い気持ちになりましたキラキラ

 

{367BF4BD-EF92-472C-936C-3A488E757028}
 
奇声(笑)を発して喜び
早速取り出して遊んでくれましたラブラブ

そんなに喜んでもらえるなんて
かあちゃんも嬉ち〜ドキドキラブラブ
 
 
そして本棚から出てきたのは
吉祥寺にあった本屋さん
「ルーエ」のブックカバー
 
{6570954D-5AC3-480B-A9AC-9EEDA992B383}
 
とっても個性的な
オリジナルのイラストが描かれた
ブックカバーをつけてくれるのです
 

当時独身で週末暇だったわたしは
よくここで立ち読みをしていました本
 
寂しいような 自由なような
 
当時の自分の気持ちを
ちょっぴり思い出したような気がしました
 
 
 
 
・・*・・*・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・*・・・・・・・*・・*・・・・・・
 
9月3日から企画展に参加します音譜
 
{DC758EFD-19D7-4799-AD79-2C5D5ED34AA9}
 
ハコニワ動物園 (広島市)
2016.9.3-30