カフェ椿屋 | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

前からずっと行ってみたかったカフェ
椿屋に行ってきましたラブラブ

{E3489394-449B-4A4A-8C66-B84A28D06280}

噂通りの落ち着いた空間で
とっても素敵な内装に
席についた瞬間から
キョロキョロ(笑)

ハンドメイドの作品なんかも
ディスプレイしてあって
その作品のひとつひとつも
丁寧で素朴で優しい印象でしたキラキラ

{F4E7B6D5-A1E7-45FF-AF95-8695D863D904}


お料理も
素材の味を活かした
丁寧でさりげない味付けで
とっても美味しかったですドキドキ

しかもなんか
めっちゃ健康になれそうなごはん!!

{3B1C15B5-EF04-434A-95D0-7F20DC46D3C4}

ズッキーニが漬物?みたいになってて
それがまたとっても美味!!


{5A2FC18F-1A45-447B-B2AE-910A57740AD7}

使ってらっしゃるお皿が
もう
いちいち素敵ドキドキラブラブ

{4839B5E0-0848-49F8-9FA7-1709A9B35A66}

ランチはおまかせコースのみですが
最後の一品まで
美味しくて幸せな気持ちになれる
シンプルで贅沢なごはんでした音譜


まったりした空間で
友達とも
なんだかいつもより深い話になり
くつろぎつつも
ちょっと大人な?ひと時


隠しときたいけど
誰かに自慢したい
そんな隠れ家カフェ椿屋さんでした