お気に入りのブローチ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

娘ちゃんがあさっていた
プッコの小物かご

久しぶりに思い出した
お気に入りのブローチを発見しました


{A64DCED7-9D69-4D1A-B712-07CF282C34AF}

ロンドンのアクセサリーブランド
Tatty Devineのユニコーンブローチ

今は角が欠けてしまって
ユニコーンというより、馬
(笑)


これを手にしたのは
東京時代によく行っていた吉祥寺の
パルコにフラリと立ち寄った時でした

入口のアクセサリーコーナーに
ひときわ異彩を放つ
プラスティックのアクセサリー

初めて目にするそのアクセサリーに
一目惚れしてしまいました

中でもこのブローチがとても気に入って
オモチャみたいな
プラスティックなのに
結構なお値段だったけど

どうしても欲しくて
買ってしまったのでした

それから、
ここのアクセサリーが
もっと見たい!
欲しい!!

と想いが募って
仕事を辞めた時に一人旅へ行き
ロンドンの路面店へ行ったりもしました


ブランド物や高価なものに
さほど執着はないタイプなのですが

あの情熱と行動力は
自分のことながら
他人みたいに感じるほどの熱量でした


そんな
今よりちょっぴり若い頃の自分に
想いをはせた日曜日の朝


今見ても
何かが湧き上がりそうなくらい魅力的で
やっぱりこのブローチは素敵だなぁと
くっつける場所を探すプッコでした