✳︎ミニミニコインケース✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

てわるさに参加している間にも
ブースの中でチクチク音譜

とっても小さくてかわいいコインケースができましたドキドキ

{4EE98B33-1DAA-4D51-BE99-EDC354782C8D}

{BFC4C399-5DE2-45B3-B6E0-BB13519C02F7}

本当にコインしか入らないくらいの小ささですが
その小ささがとってもかわいいドキドキラブラブ

最初に完成したピンクは
店頭に置いてその日のうちに
わかいらしい女の子のところに
嫁がれましたラブラブ!

ので、あとで考えたら
写真がない!!
って事態(笑)

ありがたいことですドキドキ

このコインケースは
もう少し大きいのも作ってみようかなーと
型紙いじってるとこです音譜



てわるさの他の方のブースにあった
いちご柄のはぎれいちご

とっても、かわいかったので即購入しました
(しかもなんと100円)


{5F1B38DB-EE7D-402B-AFAE-CD2CE705D47F}

早速次の作品に使ってみようと思いますニコニコ



✳︎イベントのお知らせです✳︎

{F7968CD8-1B48-45F2-97A9-BD9A2405E7BD}


5月22日grappino
ななーずさんの1 day shopに
参加させてもらいます音譜
(今回pucco.は委託になります)

毎回沢山のハンドメイドが集まるイベントですので
是非遊びにきてくださいねドキドキ