✳︎pucco.の難関✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

作業の中で一番頭を悩ませるショック!といえば
プッコの場合は 裁断 です

パーツが小さい
プッコの作品ですので
色の組み合わせが肝ビックリマーク

布の前で 
あーでもないあせる
こーでもないあせる
といつも悩みます叫び


{C0CD359D-6CF8-438F-BD94-30E2DFAA0EF4}

でも
色別に並べられた布のコレクションは
目に入るだけで幸せな気分になりますドキドキラブラブ


以前はもっと悩んで
あまり得意な作業ではなかったのですが

近年急に
布あわせに楽しさを感じるようになり
最近は悩ましくも楽しい作業になりましたにひひ音譜


がま口の布あわせ中
{D3CC0324-1505-4BF2-9F3C-103AD1C21E15}

使いたい布があるときは
それにあわせて他の色を決めたり

普段から
かわいいラブラブ
と感じたものをストックしたりするのですが

インテリア系の雑誌や本なんかからも
色の組み合わせのアイディアをもらったりします

(特にヨーロッパの雰囲気とか好きですドキドキ

 が、pucco.の作品からは
 ヨーロッパっぽさは全く感じられないかもしれません(笑)



{CCEE9680-EED4-40C6-9592-C18645E21BB8}

裁断作業が進めば進むほど
机の上はカオスな状態にメラメラ




普段あまり頭を使うこともないので
たまには頭の体操に
いいのかもしれません
(笑)







・・☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・☆・・・・・・・・・☆・☆・・・・・・☆・・・・






{C52AE956-6928-43EB-AB6E-49C44A43D196}


{42A40198-5C6D-47BB-BA61-235C6BB8596B}


てわるさウィーク

@松江イングリッシュガーデン

2016.05.03~05

ドキドキBon Bon chocolat ドキドキ
ボンボンショコラ

(Capriccioさんとpucco.の2人で

活動する時のユニット名のようなものです)

という名前で初参加します!