✳︎イベント終了しました✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

{4B1105C8-0B5C-4996-A8DC-929862D1CCCF}
昨日、無事にイベント終了しました!!

お越しくださった方々

お買い上げいただきました方々

ワークショップに参加してくださった方々

参加してくださった作家さん

本当にありがとうございましたドキドキラブラブ



*つくるズさん*

{908AA0AB-153F-4CC6-AEF0-089969017D04}


*Machikoさん*

{47173CB6-C3DC-4B6E-A8D0-65F44DA4FDAA}


*Capriccioさん*

{E4DBBD2E-B213-4CAF-A468-B9C3F31C7466}



*M.orianさん*

{F8F9EF45-7CFF-4B30-9B3B-29DDD13228C9}



*asn*さん*

{8CE40763-6EBF-4E62-BB54-6A7E31BAA59C}



*Lino lino & Hiloさん*

{A88E7A72-8899-4FAD-9B76-F53026F23A31}

個性豊かで素敵な作家さんに

参加して頂けましたラブラブ!ラブラブ


{0C54A946-7781-4900-A9D0-B350FAFF10D4}

pucco.も今回は

イベント史上最高数の作品を携えて

置かせてもらいました音譜

いやー

自分頑張った!!

(笑)



ワークショップで出させてもらった「乙女なラブラブお花見団子」

出雲大社近くの和菓子屋さん

御菓子 とみやさん

イベントのためにオーダーして作ってもらいましたニコニコ

さくらあん×ういろう×抹茶あん

風味も食感もバラエティに富んでいて

美味しくて嬉しいお団子でした

皆さんにもとっても好評でしたよ~音譜

{7C27D0CD-700B-4762-861F-7A636AA81F6F}




初めて、Capriccioさんとイベントの主催ということで

どうなることやらとナーバスになったりもしましたが


「ハンドメイドを見てるとなんかワクワクしますラブラブ

と、目をキラキラキラキラさせながらじっくり見てくださった方や

前回のワークショップも体験してくださった方が

今回も参加してくださったりラブラブ!

参加してくださった作家さんたちと

沢山おしゃべりしたり出来たことなど

印象深い1日になったように思います。



初めてということで

色々至らないことが多くて

参加してくださった作家さんや

お越しいただいた方に申し訳ないなと

反省点も多いですが

その分、次回はそれを活かして

さらに楽しくてワクワクするような

イベントを出来たらいいなと

そんな帰り道でした星




ご協力いただきました全ての方に・・・

本当にありがとうございました!!!!!!