週末のあれこれ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

イベントが近づいてきて

あれやこれや

やることがたくさんあるような気がして

なんとなく焦っている今日この頃ですあせる

気持ちばかりが焦るので

とりあえず小さめの to do 的なことを

日曜日にやってみました


久しぶりにくるみボタン作り音譜


{F94BC5B4-EDF9-44D6-AF6B-02A4F4099077:01}

20個一気に作ったら

親指が痛くなりました叫び

(笑)

{BAD47CF4-7D3E-43EE-A823-E41075B6194F:01}

他にも

ずっと挑戦してみたかった

100均のすのこで棚作りもにひひ



やらなきゃいけないことって

募ってくると焦るけど

やってみると案外簡単に終わるものなのだなあと

今更ながら実感


久しぶりにsiroさんにも行って

食べてみたかった

徒歩さんのお菓子も食べられましたドキドキラブラブ

{BC5A65CB-6551-43B9-8504-FC09C2FD6179:01}

食べ物に関しては

フットワークが軽いです(笑)



この週末は弟親子が帰省していまして

2日間みっちり美味しいもの食べて遊んでました


(なので作業をしてなくて

余計に焦りが出たのかもしれません)


かわいい姪っ子と小海老ちゃんの

かわいらしい姿に癒されラブラブ!ラブラブ

久しぶりの弟夫婦と

美味しいおつまみつまみながら

お酒を飲んだりとワイン


かなりリフレッシュできたので

イベントまでのあと半月

頑張りたいと思います!!


{3EA31D0D-6F61-46E5-B229-6BC05CE74D8E:01}

弟夫婦からのお土産


開けた瞬間

あまりのかわいさにまたもやテンションアップアップ



やっぱり かわいいラブラブ って


最強です!!