★タッセルキーホルダー★ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

寒波も過ぎて、また少し穏やかな寒さに戻りましたねニコニコ


そんなタイミングで珍しくおバカも風邪ひきましてあせる
1日お休みしてましたカゼ

世間も保育園も色んな菌が流行っているそうなので

(プッコはただの風邪でしたが
 同じタイミングで、職場の人はインフルエンザを発症メラメラ

皆さんもお身体気をつけてくださいね目




さてさて

そんな風邪っぴきの前に仕上がっていた新作ですドキドキラブラブ


★タッセルキーホルダー★
{7A692D04-6D90-4073-A998-2A04E644149C:01}


カラフルな布と毛糸、そしてレースを束ね

サテンリボンでガーリーラブラブな印象を加えた

ポップでかわいいタッセルですラブラブ!音譜



{0D6E5855-3DA4-4B1D-AC6A-0660E8547264:01}

{FE613549-4DBD-422D-8B59-F5DFAD13981F:01}




バックやポーチにつけると

ふんわりかわいいタッセルで

小物の乙女度150%アップアップアップです
(笑)

{EA55EB87-B73C-458F-B1C9-DCFA7529191D:01}


ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ音譜




今週末には店頭に並ぶ予定ですので

是非 お手にとって見てみてくださいねニコニコ