昨日ケンミンショーでやった
うす茶糖。


静岡県民は、
「うす茶糖」で馴染みがあるようだけど
静岡生まれ静岡育ちのアラフォーなのに
知らなかったわたし。


実家でよく飲んでたのは、
「グリーンティー」でそっちの方が思い出の味(´∀`)同じく爽やかな甘味があるのお茶♡

たぶん、
各家庭で違うんじゃないかと思う!!
勝手に結論(`・ω・´)b ←



番組内でやってたみたいに
食後に飲んだりスポーツ後に飲んだりは
しなかったなーと。

子どもの頃によく飲んでいて
氷を入れて飲んでいたから夏のイメージ!
母さんが作ってくれたんだろうね~♪

番組の影響ってすごいなぁって思うけど、
今無性に飲みたくて仕方ない(笑)



竹茗堂茶店さん、
来年の御仏前に検討するd(´ー`*)ウンウン
勝男屋さんはどうしよっかな(´`;)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウス茶糖 300g袋入り
価格:540円(税込、送料別) (2018/8/24時点)



スティックタイプなら手土産とかにもいいよね。
またひとつ我が家の定番(候補)みっけ♡




ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
ポチっと応援お願いします||ョ´ω`)


街中のお買いモノで
楽天カードを使う・楽天ポイントカードを利用する・
キャンペーンにエントリーする」
これでちょこちょこポイント貯めてます
明日も(●´ノ3`)コソーリ… プチプラ~イフ♡"