久々に…的な。
実は、まだ観てなくて。

なんとなく、なんとなーく、
観れない(´`;)観るのが怖いっていうか。

いつもならすぐ観るんだけど、
無理にはやめておこうと思って。
そのうちに、ね。



さて、日曜日に観に行ってきた!
面白かったし、凄かったし、
高杉剛が艶っぽい♡艶っぽい♡
(* ´ノi `).′,、´:∴ブシャ



ビジュアルブックは、
映画を観る前にシートに座ってポチった(笑)
なかなか見応えあり。


さすがに3はないかな?

旦那には、それはないら!って言われたけど、
土曜の22時枠でドラマになんないかなー。出演者はそのままに!豪華すぎて無理かσ(・ω・;)


旦那が買ってきてくれた!
サンキュっ♡




ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
ポチっと応援お願いします||ョ´ω`)


街中のお買いモノで
楽天カードを使う・楽天ポイントカードを利用する・
キャンペーンにエントリーする」
これでちょこちょこポイント貯めてます
明日も(●´ノ3`)コソーリ… プチプラ~イフ♡"