再度海へ・・・・ | 南国のポメラニアン☆PUCCIの日記

再度海へ・・・・


先日、お風呂に入れたばっかりだというのに、


ママンのいきなりの思い立ちかおアップにより、





海へ泳ぎに行ってきましたぜぇぇぇぇぇ~い!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



すごく暑い日だったので・・・・ね。(;´▽`A``





出かける雰囲気を察知し、


ものっすごく嬉しそうなプッチさん。




↓↓






205


アロハシャツもちゃっかり着用してますょ(*´ノ∀`)







ママンとあたしが色々な準備に追われる中、


一匹、俄然張り切りまくって、


何もせず玄関待機中の誰かさん。








206









30~40分のドライブを経て、


沖縄県北部のビーチへとやってきました。


夕方5時になってましたが、まだまだ暑い。。







207





海が大好きなプッチさんには残念なお知らせですが、



なんと、この日のこの時間、、






ものっっっすごい引き潮波でして・・・・・Σ(-∀-;)


泳ごうにも、


その深さまでいくには、かなーーーり陸から離れなきゃいけず・・・・。






208


本来なら、海中であるところが、引き潮で浅くなっているので、


岩がごろごろーーっと落ちてて、プッチさんが歩くのは大変そう・・・。



まだ深さがあれば泳げるけどね・・・。





どうしようかと、のんびりママンと話していると、、





209





あっさり自分から入っていきましたーーΣヽ(゚Д゚○)ノ








プッチさんのお腹辺りまでしかない、


あさ~~い海を楽しんでおられるようで、





210




まったく怖気づいてもいませんでした!!!!(*´∇`)ノ 









続きは明日のパート②で!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: