☆HALLOWEEN☆ | ブランド子供服ショップ puccini(プッチーニ)スタッフブログ

☆HALLOWEEN☆

今日は一日雨だったので、お部屋の模様替えをしました家

部屋のあちこちに Jack-o'-Lantemハロウィン Ghostオバケ 他 ☆HALLOWEEN☆関係の小物を飾ってみました音譜


☆HALLOWEEN☆と言えば Trick or treat お菓子をくれなきゃ悪戯するぞドクロ と言う意味があるそうです。


お菓子つながりの話になりますが、只今スマイルcaqu のパンツをご購入いただきましたら、スマイルcaquオリジナルキャンディーを、プレゼントさせていただいております。


私も購入しましたが、とても履き心地がよく、ラインもキレイでカワイイんですジーンズ

スタイルがよければ、更に GOODアップ なのですががびょーん

一度試してみる価値ありの商品ですよpush


写真は我が家の玄関ですハロウィーン

わざと暗くして、雰囲気を楽しんでおります顔4



ブランド子供服ショップ puccini(プッチーニ)スタッフブログ