ずっと読みたかったキラキラ


叙述トリックの作家さんふんわりリボン


ミシェル•ビュッシさんの

『恐るべき太陽』



叙述トリックの海外作品は初めてではないですけど、本格的なのはハードルが高いなと思っていてひらめき


なかなかすぐには着手出来ませんでしたスター


クリスティーの『そした誰もいなくなった』のオマージュ作品ニコニコ


でもありますので、テンション上がりながら拝読しております晴れ


まだ100ページぐらいですけど


最初から“叙述トリック”という予備知識を持っていますので、厳重警戒中(笑)ですが凝視


もう既に騙されてるんでしょうけど、何にどう騙されているかは全くわかりません!!




なんだかんだすべて最幸にうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆