スタバでパッションティーをいただきながらトロピカルカクテル


読書タイム照れ



スタバのアイスティーは初めていただきましたが


♪パッションティー

♪ブラックティー(だったと思います)


の2種類から選べるようですキラキラ


パッションティーは酸味があり、何かのお味に似てる電球


よく耳鼻科でもらう液体のお薬の味びっくり


だと、思いましたびっくりマーク


スタッフの方にお薦めされた通り、シロップを入れてみたら


まろやかで美味しく、飲みやすくなりました立ち上がる


(個人的な感触ですベル


次回は、ブラックティーのほうにしてみようと思いますグッ



ブックカバーの中身は



クリスティン•ペリンさんの

『白薔薇殺人事件』


面白くて、夢中で拝読していたら


帰りの電車で降りるのを忘れて、だいぶ先まで行ってしまってました笑




特大の最幸の奇跡、急展開はアッサリ起きるおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆