島根、鳥取のあたりが大好きでラブラブ


年に2回ほどパワー星を頂きに行っているのですがウインク


こちらの作品、島根県の地図に載ってない島が舞台(架空の島だとは思いますが)になるキラキラということを知り



ワクワクしながら読み始めてますひらめき


森昌麿さんの

『切断島の殺戮理論』


本格ミステリー倶楽部、邦さんの御紹介作品です花束


重厚な感じなのかな(横溝さんみたいに)と予想していたのですが


予想とは違い、軽めのタッチです犬あたま


この軽めが良いのかもしれませんクローバー


•••重厚だったら、恐ろしくて進まないかも滝汗


身体の一部分を切断する成人儀礼のある島ですからね。。


麻酔とかちゃんと使うのかなゲッソリゲッソリゲッソリ




今日は、年に一度の職場の健康診断でしたヒマワリ


お祝い体重、少し減ってたキラキラキラキラ


これは嬉しいですラブ


しかしながら、ま〜だまだ多いので驚き


引き続き、美しく健康に痩せられるようがんばりますびっくりマーク


悪玉コレステロールは、きちんと病院に行ってお薬を飲んでいるクローバー(忘れる日もありますが)ので


結果が楽しみです虹




毎日が最高に幸せな奇跡の積み重ねおすましペガサス

ありがとう愛してますベル


強運HIROKO☆