柚木麻子さんの
『ランチのアッコちゃん』
読了いたしました。



たまっていた読了記事、その②


こちらの美味しそう〜なお弁当書影お弁当


ずっと前から本屋さんで見かけて、気になっていました照れ


ミステリ作品ではなさそうだから、自分はきっと読まないんだろうなと当時は思い込んでいましたが


もちろん良い意味でクローバー


人生っていつ何が起きるか

わからないキラキラ爆笑


柚木麻子さん、そして


アッコさんとの出会い、最高ハートハート


アッコさんの後輩、三智子さんへの


一見スパルタだけど、愛に溢れた人生指南!?


も、めちゃめちゃ素敵でラブ


私もこんな先輩に導かれて、学びたい虹


•••年齢的には、もうとっくに


後輩を導く側なのかもしれませんがほんわか



アッコさんシリーズは、あと2作品出ています花束


読み進めるのが楽しみですラブラブ




毎日が最高に幸せな奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆