気づけば、もう2ヶ月近く


ガッツリした本格ミステリを読んでないえーん


6月27日のコンサートで何としても自己ベスト更新して流れ星


気持ち良く

ガッツリ本格が読みたいラブ


9月にもまたコンサートがありますので


ガッツリ本格が読めるのは、お盆ぐらいまでになりそうですけど、、



ガッツリ本格を中心として、7月の読書計画を立ててみますヒマワリ


♪境界の扉 日本カシドリの秘密

(エラリー•クイーンさん)

有栖川有栖さんの『日本扇の謎』のタイトルの元ネタにもなっている作品だそうですびっくりマーク

https://x.com/sousakunet/status/1803781679372492903?s=46&t=7ocRIi-hsKmXYl64hMDMQg

 

 

♪明智恭介の奔走(今村昌弘さん)

本格ミステリー倶楽部みんなで読んで、感想を話せたらなと思う作品ですうさぎのぬいぐるみ


かっこいい書影グッ画像はお借りしています。


♪すべてはエマのために(月原渉さん)

かなりかなり遅ればせながら•••楽しみです花


♪クスノキの女神(東野圭吾さん)

新刊キラキラミステリではないですが癒されるシリーズ照れ


♪ヴィクトリアン•ホテル(下村敦史さん)

ホテルものミステリ大好きラブラブ


♪象は忘れない(アガサ•クリスティーさん)

♪終りなき世に生れつく

(アガサ•クリスティーさん)

随分長いことガマンしたアガサさん、読みたい虹


♪3時のアッコちゃん(柚木麻子さん)

♪幹事のアッコちゃん(柚木麻子さん)

こちらもミステリではないですが、ハマりますニコニコ


♪鵼の碑(京極夏彦さん)

夏休みに入ったら、ゆっくりじっくりとコーヒー


etcハートハートハート



特大の最高に幸せな奇跡はアッサリ起きるおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆