坂木司さん 友井羊さん 畠中恵さん
柚木麻子さん 若竹七海さんの
『ミステリなスイーツ 甘い謎解きアンソロジー
読了いたしました。



久しぶりのとっても楽しいアンソロジースイーツ


初読の作家さんに気軽にチャレンジ出来るクローバーのも、アンソロジーの魅力だと感じますほんわか


明治時代が舞台になる畠中恵さんの♪チョコレイト甘しも興味深いですしキラキラ


坂木司さんの♪和菓子のアンは、再読の精神安定剤的作品セキセイインコ青


柚木麻子さんの♪3時のアッコちゃんが面白くて、アッコちゃんシリーズの拝読を決めました照れ




こちらの印象深い書影の『ランチのアッコちゃん』は、本屋さんでもよく見かけていましたが


まさか、拝読する日が来るとは思いませんでしたキラキラびっくり


あと、うめこさんお薦めの作家さん花束若竹七海さんの♪不審なプリン事件も凄く楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


若竹さん作品の登場人物たちのキャラが濃い笑のは、お聞きしていた通りでした爆笑


プリンを12個!!一気に平らげちゃうとか、色々とゲラゲラ


拝読予定の若竹七海さんの『ヴィラ•マグノリアの殺人』も今から楽しみです音譜


新しい作家さんとの出会い、最高ハートのバルーン




毎日が最高に幸せな奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆