高田郁さんの
『想い雲 みをつくし料理帖
読了いたしました。



みをつくし料理帖シリーズ割り箸第3弾


今回も波瀾万丈、山あり谷ありでしたが


どんな困難にも負けず、美味しい料理をお客さんに楽しんでもらうことを諦めない澪ちゃんぽってりフラワー


本当に素敵ハートハート


澪ちゃんの“for youの姿勢”って、どんな業種でも大切だと思いますおねがい


“自分の仕事や音楽と向き合う姿勢”についても、いつも考えさせられていますクローバー


仕事と音楽が無関係でないのは本当に有り難く、恵まれていると感じます立ち上がる


無関係でないどころか、直結してるとすら感じます流れ星


私はまだまだ未熟者ですが


for youの姿勢だけは、日々忘れないようにがんばっていきます晴れ


あと、、良いこと(?)は黙ってやりたいびっくりマーク


いちいちアピールする必要はないし


誰にも気づかれず、認められず、お礼を言われなかったとしても(大事なのはそこじゃないベル


神様が絶対見てくださってるし大丈夫クローバーと、私は信じますドキドキ


うまく言えませんが。。



子どもの頃、苦手だった食べ物を大人になってだいぶ克服していますがウシシ


柿って焼くと美味しくなる(甘くなる)んですねラブラブ


ちょっと食べてみたい照れ


あと、私の田舎、淡路島の名産でもある鱧(ハモ)も気になりますキラキラ


調理がこんなに難しい魚だったなんてびっくり




私はあたたかく優しい世界に幸せに生きているおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆