青山美智子さんの
『リカバリー•カバヒコ』
読了いたしました。



また、たまってきてるんですびっくりマーク


読了記事を書けていない読了本が泣き笑い


今までこんなことあんまり無かったのですが•••


本格ミステリもあまり読めていないし、今年は自分の中で何かが違う⁉︎



とっても可愛い書影にも描かれているラブラブリカバリー•カバヒコ


日の出公園に古くからあり、ペンキの色もハゲかけているカバアニマルライドです🦛


夢の中で乗りに行ってしまったzzzぐらい心惹かれる存在でウインク


自分の身体の治したい部分と同じ部分を触ると回復するクローバー


人呼んで、リカバリー•カバヒコキラキラキラキラ


欲張りな私は、夢の中で


頭も、顔も、口も、心も、ウエストも、お腹周りも、足の太さも•••ぜ〜んぶリカバリー(?びっくり)したくて虹


触りまくった気がします(笑)


物語の5人の登場人物は、カバヒコの力を借りているようで


実際には、自分自身の意志やチカラで星見事リカバリーをされていきましたね虹


“どうすれば自分らしくいられるか”を見つけていったといいますかにっこり


こんなに沢山の部分をリカバリーしたい私アセアセもがんばっていかなければクローバーと改めて思いました立ち上がる


カバヒコシリーズになって第2弾出ないかなぁハートなんて、勝手に楽しみにお待ちしておりますおねがい




青山さん作品、未読残り1冊キラキラキラキラ




なんだかんだすべてうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆