坂木司さんの『アンと幸福』
読了いたしました。



たまっている読了記事、その1クローバー


美味しそうなみかん大福書影からも幸福感が溢れていますよね照れ


和菓子のアンシリーズ、第4弾お団子お茶で最新刊にあたりますがキラキラ


こちらで完結ではないですよね〜ぐすん


アンちゃんのこれからをまだまだ応援していきたいですので日本国旗


第5弾以降も末永くお願いいたします立ち上がる


色々な和菓子も美味しそうなのですがラブラブ


アンちゃんのお母さんの家庭料理もめちゃめちゃ美味しそうでラブ


お料理上手な方、憧れます花束


ラスト2話、アンちゃん&椿店長で訪れる和歌山出張が超絶楽しかったですルンルン


何故か途中であの方も現れてニコニコ


和歌山、本格ミステリー倶楽部のオフ会で年に1回日帰りで訪れていますが


宿泊もして、ゆっくり訪れてみたくなりましたほんわか


温泉にも入りたい〜ラブラブ




なんだかんだ全て最高にうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆