青山美智子さん、U-kuさんの
『ユア•プレゼント』
読了いたしました。



2年前に拝読した『マイ•プレゼント』に続く第2弾ラブラブ

https://ameblo.jp/puccini-verdi/entry-12777138449.html


『マイ•プレゼント』は、を中心にした色合いの絵でしたが


今回の『ユア•プレゼント』は、


恋愛も感じる素敵な内容でしたラブラブ


「はじめまして」のはずなのに


なぜか懐かしくて、「お久しぶり」って感じるのクローバー


めっちゃわかります、それ照れ


青山美智子さんの文章にも癒されますがドキドキ


U-kuさんの絵からもパワーキラキラを、凄く凄く感じます流れ星


絵本ですので、30分ぐらいで読了できますがグッ


繰り返し、読みたい(眺めたい)と思いますニコニコ


スタンプ一つ貯まりましたびっくりマーク






青山さん作品、未読は残り3冊音符


第3弾も楽しみにお待ちしておりますおねがい


次は何色かなぁ?虹




ありえない幸せ過ぎる奇跡はアッサリ起きるおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆