東野圭吾さんの『聖女の救済』
読了いたしました。



ハードカバー版もずっしりキラキラと重いのですが

https://ameblo.jp/puccini-verdi/entry-12020253038.html


かなり読み応えありますニコニコ


東野圭吾さん作品は基本、発売日にゲットしてグッ(ファンですからラブラブ


繰り返し再読しそうな作品は文庫版でもゲットしていることが多いですウインク


『容疑者Xの献身』と双璧をなすキラキラ賢い犯人ですよねびっくり


賢さ➕恐ろしいまでの執念深さ滝汗も持ち合わせておられます。。


「一年以内に子どもが出来なかったら、別れよう。」


なんて条件を出してくるクズ男でも、どうしようもなく魅力的ピンク薔薇だったんですね赤ちゃんぴえん


なんとなく•••想像はつく気がいたします。


『聖女の救済』も『容疑者Xの献身』も


湯川がいなければ、完全犯罪が成立していた事件だと思います。


湯川がいるから面白い星のだけど、同時に


湯川がいなければ

良かったのに!!!!


と思う気持ちも湧いてくるんですよね


完全犯罪成立して、犯人たちには逃げ切って欲しかった虹


特に『聖女の救済』のほうは。


『容疑者X〜』は、複雑な気持ちもあるんですけど


また改めて別記事に書きたいと思います照れ




毎日が最高に嬉しい奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆