米澤穂信さんの
『冬期限定ボンボンショコラ事件』
読了いたしました。

注意未読の方はネタバレにご注意くださいお願い











ゴールデンウィーク爆読み中立ち上がる


4/30〜5/2は仕事に行かなければなりませんので、そんなには読めないと思いますがウインク


小鳩くん&小佐内さんシリーズとずっと勝手にお呼びしてきたこちらの


小市民シリーズ、完結キラキラ花束


感慨深いですドキドキ


そして、再読間違いなしのシリーズだなと感じています照れ


互恵関係という独特な絆を結んでいる小鳩くん小佐内さんも高3桜


大学受験を目前に控えた12月に、小鳩くんが交通事故(轢き逃げ)に遭ってしまい、大怪我をし


現役での受験が出来なくなってしまいますえーん


一緒に歩いてた小佐内さんは、小鳩くんの体当たりに弾き飛ばされてダッシュ何とか難を逃れるのですが•••


入院生活経験者の私は、病院での一日の流れを今もよく覚えていて


“おかしいなぁ凝視”と思うことに、もっと早く着目すべきでした!!


何度も伏線を張って、アピールもしてくださっていたのにびっくり


自分の鈍さが嫌になります無気力無気力無気力


何せ“互恵関係”の二人ですから(笑)


みをつくし料理帖の登場人物たちのように、愛情深くは全くないですし(笑)見返りもしっかり求めるタイプなので驚き


ほろにがチョコレートビター風味なラストを迎えるのでは•••と若干ドキドキしていたのですが


希望のあるあたたかなラスト虹に、ほっとしました照れ


互恵関係を卒業し、心からお互いにお互いを必要とする本物のカップルになれる日が来るんじゃないかと虹虹虹


私は信じたいです照れ


小鳩くんと小佐内さんに

幸あれハートハートハート




毎日が嬉しい奇跡の積み重ねおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆