読了記事がまた溜まってきました泣き笑い


すぐに書かないと、順調に忘れていきますクローバー


忘れていくから、再読の楽しさがあるのかなルンルン


そして、最近また


追いかけたいシリーズが増えていますハート



今月2冊目の坂木司さん花束



『和菓子のアン』


和菓子のアンシリーズの第1弾ですキラキラ


こちらは、うめこさんにお薦めして頂きました立ち上がる


まず、アンちゃんのことがすぐに大好きになりラブラブ


デパ地下の和菓子屋さん“みつ屋”椿店長立花さんたちのキャラも魅力的で爆笑


坂木司さん作品って、楽しい晴れ晴れ晴れ




最高に嬉しくて幸せな奇跡はアッサリ起きるおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆