何歳になっても、日々学ばせて頂くこと多いですね。本当にキラキラ


おそらく、一生クローバー人間関係の学びは続くのだと思います。


私も出来てないことは山のようにありますが


この数日間で、改めて固く決意したこと。


①ずるいことはしない。


②有言実行する。

出来もしないことは言わない。



『みをつくし料理帖』澪ちゃんをはじめとする素敵な登場人物たちぽってりフラワーを見ていますと



自分の未熟さや器の小ささがたまらなく嫌になってきますがえーん


出来る限り、これからがんばっていきたいと思います虹虹虹


未熟でも、誠実であろうとする姿勢を持ち続けたいと思います



なんだかんだすべて最高にうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆