C•A•ラーマーさんの
『マーダー•ミステリ•ブッククラブ』
読了いたしました。



溜まっている読了記事、第1弾キラキラ


(第3弾まであります泣き笑い


アガサ•クリスティーファンの方は、必読ですよねラブラブ


そうでない方でももちろん楽しめると思いますがウインク


クリスティーの主要作品を読まれている方のほうが、断然楽しいキラキラキラキラと思いますラブ


マーダー•ミステリ•ブッククラブを発足させたアリシア&リネット姉妹をはじめとするメンバーのキャラも凄く良いですし赤薔薇


ミステリ談義だけに止まらず


ミス•マープルさんのようにハット素人探偵集団として本物の事件にも挑んでいくのもワクワクしました照れ



私も、秋の本格ミステリー倶楽部オフ会イチョウに向けて


そろそろ、課題図書をぼちぼち読んでいきたいと思いましたおねがい


読書愛好家の集まり、最高ハート




なんだかんだすべて最高にうまくいきましたおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆