坂木司さんの『うまいダッツ』
読了いたしました。



こちらは新たなるシリーズの始まりなのでしょうか?キラキラ


コウアラタセラタキタ


ゆる部活スイーツ喫茶部(おやつ部)の高校生男女4人のキャラ、友情、謎解きが最高ハート


勝手にシリーズ化を期待してしまってますお願い


良いなぁ、私もこんな高校生活を送りたかったふんわり風船星


個人的に、紅茶部の後輩がやっていた市販の三角ティーバッグで美味しく紅茶を入れられる方法コーヒーは、私もチャレンジしてみたいと思いました照れ


あと、マリー(ビスケット)&ミルクティーの組み合わせのおやつタイムを近々したいですラブラブ


坂木司さん、こんなに面白くて楽しく読める作品ルンルンを書いてくださる作家さんでいらっしゃるなんて爆笑


あとがきに書かれている坂木さんの想いにもジーンときてドキドキ


まだ1作品しか拝読していないのに、すっかりファンになっちゃいましたラブ


和菓子のアンシリーズもめちゃめちゃ楽しみですお茶お団子




毎日が最高に嬉しい奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してます虹


強運HIROKO☆