米澤穂信さん花束


小鳩くん&小佐内さんシリーズ新刊キラキラ


https://x.com/tokyosogensha/status/1772458459877048540?s=46&t=7ocRIi-hsKmXYl64hMDMQg


お祝い4月30日発売おねがい


母の誕生日だから覚えやすいグッ


ふんわりした色合いの可愛い書影が印象的なシリーズですラブラブ



(画像お借りしています。)



こちらは、まだ題名は明かされていませんが爆笑


https://x.com/kie_hojo/status/1772492724630945971?s=46&t=7ocRIi-hsKmXYl64hMDMQg


方丈貴恵さんも新作長編を書かれているとのことキラキラ


いつ出るのでしょう流れ星


今から凄く楽しみですニコニコ




昨日(日付変わりまして)


停まっている車の側を自転車で通ろうとしたら


車の中の人がいきなりドアを開けてこられたんですよね!!ガーン


もう少しで危うく転倒するところだったんですがガーンガーンガーン


見えない手で肩を引っ張られましたねふんわりウイング


守護霊さん(ひいおじいちゃん、父方母方は不明)キラキラ


四十九日来ていないので、まだそのあたりに居ると思われる父親かキラキラ


どちらかだと思いましたニコニコ


ありがとうふんわり風船ハート




なんだかんだすべてうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆