色々あって、なかなか読書が進まないけふこのごろ泣き笑い


(読書だけじゃなく、、練習も進んでません音符大泣き


読みたい本には次々と出会うのにラブラブ


ぼちぼち楽しんでいきたいと思いますウインク


こちら、登場人物一覧が欲しいです!!



画家さんの名前が多すぎて、、覚えられません笑い泣き


『サロメ』にめちゃめちゃ興味ありますので、楽しめてますキラキラ



悪玉コレステロールを下げるお薬、飲み始めてますクローバー


3,4日に一度のペースで飲み忘れますのでアセアセ


効果はどうなんでしょう(笑)



少しでもテンションが上がるようにぽってり苺


旅するミシン店さんの小銭入れをお薬入れとして使ってますほんわか



そして!!


年度末のバタバタなどですっかり忘れておりました泣き笑い


『十角館の殺人』実写版


Huluで配信始まってますね流れ星うさぎのぬいぐるみ


教えてくださいまして、ありがとうございますニコニコ


原作の再読が間に合いませんでしたが、拝聴したいと思います星




なんだかんだすべてうまくいってますおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆