近藤史恵さんも花束


最近、新刊(文庫新刊や新装版も)出てくださっていますキラキラ


(画像は全てお借りしています。)



こちらは、近藤史恵さん初キラキラの警察小説👮


新装版だそうですので、以前一度出てるのかな?


『南方署強行犯係 狼の寓話


警察小説じたいは、いつもは積極的に読むジャンルではないですが


近藤史恵さん作品なら読んでみたいラブラブ


狼の寓話って何なのかも気になりますキョロキョロ




『筆のみが知る 幽霊絵師火狂


近藤さんは時代小説も書いてらっしゃるんですねニコニコ


絵画ミステリのとのこと、面白そう赤薔薇



こちらは、ミステリ作品ではなさそううさぎのぬいぐるみ



『山の上の家事学校』


男性だけに家事を教える学校!?


いやいや、男女問わず!!


是非私にも、家事を教えて頂けますでしょうかエプロン


まずはズボラな性格をどうすれば治せるのか(苦笑)


内容的にめちゃめちゃ気になるソフトカバーの新刊ですひらめき



毎日が最高に嬉しい奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してますぽってり苺


強運HIROKO☆