石持浅海さんの
『女と男、そして殺し屋』
読了いたしました。



殺し屋シリーズ、待望の第3弾キラキラ


今回は、女殺し屋の鴻池さんチーム男殺し屋の富澤さんチームのお話が交互に出てくる連作短編集コーヒー


鴻池さんの本業は、インターネット通販


富澤さんの本業は、経営コンサルタント


なのですが


富澤さんが本業でも活躍されてることがわかりスーツ変化球的な作品でもあるびっくり


第3話♪父の形見


も凄く良かったですキラキラ


表題作♪女と男、そして殺し屋では、鴻池さんチームと富澤さんチームが交差しひらめき


味わい深いラストを迎えます虹


お互いの存在を薄々察知しながら、リスペクトし合っている2組の殺し屋シリーズハートのバルーン


第4弾も楽しみにお待ちしておりますおねがい


日常の謎作品ですが、本格ミステリだと思いますコーヒー




なんだかんだ全てうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してますぽってり苺


強運HIROKO☆