こちらは、私も全くのノーマークでした!!



中山七里さんのヒポクラテスシリーズ新刊キラキラ


『ヒポクラテスの悲嘆』


サイン本を即ゲットいたしましたラブ


シリーズ第5弾コアラ


たのしみですっハート


うめこさんとお話していて、教えて頂いたのですが流れ星


中山七里さんは執筆スピードが凄く速い作家さんピンク薔薇


シリーズものも多く、それぞれ作風がガラリと変わるそうですびっくり


今、私が追いかけている(追いかけようとしている)シリーズは3つヒヨコ


♪ヒポクラテスシリーズ

♪岬洋介さんシリーズ

♪御子柴弁護士シリーズ


とりあえずこの3つに絞って、今年は楽しんでいきたいと思っていますラブラブ


沢山のシリーズに着手してしまったら、追いかけるのがめちゃくちゃ大変になりますウシシ


ドシドシ新刊が出てきてくださるのですからスター


嬉しい悲鳴ですニコニコ




なんだかんだ全てうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してますぽってり苺


強運HIROKO☆