ケイト•モートンさんの『湖畔荘』
読了いたしました。



本格ミステリではないかもしれませんが


キラキラ誠に、面白かったですキラキラ


私の拙い記事をご覧になって、興味を持ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんのでウインク


出来るだけ、余計なことは書かないようにいたしますクローバー


ネタバレ厳禁感溢れる作品注意ですのでびっくり


上下巻ある海外作品、しかも


登場人物一覧表が無い汗うさぎ


そのわりには登場人物は多くて、、最初は犬の名前まで細かくメモっていましたが(笑)


ご安心くださいっ照れ


主要人物だけ押さえていれば大丈夫ですグッ


主要人物だけでもそこそこの人数になります(笑)


姉の◯◯など、名前のところに続柄や属性を書いてくださることが多いのでわかりやすかったですひらめき


チャレンジして良かった富士山


読了できて良かったラブラブ


と、心から思える作品でニコニコ


ハート私は大好きですハート


2024年もどんどん良い作品に出会えてます桜




なんだかんだ全てうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆