今年はうるう年で、2月29日までありますねウインク


1日得した気分ですが(?)


色々なことが、、なかなか進まず汗うさぎ


最近、めちゃめちゃ眠いのですzzz




雛人形3月の読書計画


♪湖畔荘(ケイト•モートンさん)下巻


お噂通りキラキラ上巻ラスト付近からますます面白くなってきましたびっくり


♪ネコシェフと海辺のお店(標野凪さん)

猫も大好きですが、海辺にも惹かれます波


♪銀二貫(高田郁さん)

お薦め頂きました時代小説にチャレンジします立ち上がる


♪女と男、そして殺し屋(石持浅海さん)

画像お借りしています。

待望の殺し屋シリーズ第3弾コーヒー


♪最上階の殺人(アントニイ•バークリーさん)

阿津川辰海さんイチオシの海外ミステリスター


♪第三の女(アガサ•クリスティーさん)

ポアロシリーズで、オリヴァ夫人が登場する作品を色々読んでみたいですふんわり風船ハート


♪ザリガニの鳴くところ

(ディーリア•オーエンズさん)

予想ですが、なんとなく今読んでいる『湖畔荘』と共通する要素を感じますクローバー


※私の予想はだいたい外れます(笑)直感は当たるけど流れ星


♪可燃物(米澤穂信さん)

りょうさんの御感想記事に触発されましたニコニコ


♪十角館の殺人(綾辻行人さん)

実写版に備えて、再読がしたいですニコニコ


etcハートハートハート



3月はどこまで読めるかなぁひらめき


楽しみですハートのバルーン




特大の超嬉しい奇跡はアッサリ起きるおすましペガサス

ありがとう愛してますダイヤモンド


強運HIROKO☆