本日、意を決して✨


コレステロール(高脂血症)の病院に行ってきましたほんわか


コレステロール 治療 ◯◯市


とかで、検索して


直感に従って星病院を決めたのですが


受付のスタッフさんも、看護師さんも、先生も


皆さん、超お優しくて照れ

感じが良いのですハート


ドキドキしながら行きましたが、めちゃめちゃ安心できましたクローバー


間違いなく、高波動の病院ですキラキラキラキラ


本当にありがとうございますおねがい


血液検査&尿検査の結果を来週教えて頂いて


お薬で治していくのかなど、今後の方針が決まるそうです流れ星



上巻の後半に入ってますが



ますます引き込まれてますお願い


現在と過去が交錯してストーリーが進んでいくのも巧みだなぁ星と思いますグッ




なんだかんだすべてうまくいってますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆