本を読みながら、色々な土地を旅するのは楽しいですルンルン


旅行費用は、本代のみウインク


私の心は今、中近東を旅してます飛行機



アガサ•クリスティーさんの

『メソポタミヤの殺人』


新訳。で再読し始めましたが


内容はすっかり忘れていますのでアセアセ


初読の勢いでワクワクしています義理チョコ


クリスティーは私にとりまして、精神安定剤のような作家さんです赤薔薇



旅するミシン店さんの会津木綿(裏地)のブックカバーにも癒されますほんわか


手触りも好きですラブラブ




最近、ブログをあまり更新出来ていなくて


読了記事がたまってきています笑い泣き


ぼちぼちアップしてまいりますふんわり風船星




なんだかんだ全てうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート