井上真偽さんの
『ぎんなみ商店街の事件簿』
Brother編 Sister編
読了いたしました。



2冊合わせてみると、さらに素敵な書影でキラキラ


同じ事件なのに


4兄弟(Brother)と3姉妹(Sister)では


見てる視点や景色が全然違う!!びっくり


のを、見事に表してくれています照れ


私は、BrotherSisterの順で読みましたが


順番はどちらでも良いそうですグッ


交差読みもOKとのことウインク


Brotherだけを読んでもわからなかったことが、Sisterでわかるおねがいのが面白かった星のですが


(タイムマシンがあれば、Sisterを先に読んで、後からBrotherで色々わかる経験もしたかった飛行機


•••私が鈍いだけなんだと思いますがタラー


両方読んでもわからなかったことも、、2つぐらいあります無気力


こ、これは続編が出るのか!?


い、いや•••ただ単に私の理解(想像力)不足なだけな気がします笑い泣き


事件の謎を追う4兄弟と3姉妹のどちらもが、人間的魅力溢れるとっても感じの良い人たちでラブラブ


何よりもそこが凄く楽しかったので立ち上がる


良かったです義理チョコ


どなたかが読んでくださったら、疑問点についてお聞きしてみたいですクローバー


あと


もちろん、続編も歓迎晴れでございますニコニコ



上下巻とはまた違う趣の作品を生み出された井上真偽さんのアイデア電球も素晴らしいなと感じていますひらめき




なんだかんだすべてうまくいっちゃってますおすましペガサス

ありがとう愛してますふんわりウイング


強運HIROKO☆