小学生の頃から大好きなのですがハート


大人版の訳が読みにく過ぎて•••


この歳になっても今だに児童版で再読を続けておりますウシシあせる


ヴァン•ダインさんの

『グリーン家殺人事件』



2024年1月11日に


新訳キラキラ発売とのこと!!

https://x.com/tokyosogensha/status/1738038187610759437?s=46&t=7ocRIi-hsKmXYl64hMDMQg


(画像、お借りしています。)


やっと児童版卒業卒業証書桜


来年あたり出てくれないかなぁと、軽く思っていたらウインク


見事引き寄せました流れ星


最近“こうなったらいいなぁ”と思うささやかなことが、叶うんですよグッ


『グリーン家殺人事件』は、色々な作品でもよく引用されますし、ネタバレもされていますが


それだけ名作花束なのだと思いますお願い


グリーン家新訳を楽しみに虹虹虹


1月のコンサートの練習をがんばっていきますルンルン



2024年は、ヴァン•ダインさんを色々と読みたいですねコーヒー




メリークリスマスクリスマスツリー

ありがとう愛してますサンタ


強運HIROKO☆